院内ツアー|さくら歯科医院|自由が丘・都立大学・目黒・八雲の歯医者。

03-5731-6325

水・日・祝

受付・待合室

待合室

院内は患者様に少しでもリラックスして頂けるよう、清潔感溢れる空間づくりに努めております。

個室

キッズ

当院の診療室はすべて「個室/半個室」になっておりますので、治療中、他の患者様と顔を合わせることはありませんし、プライベートの事を含めじっくりお話しできる環境にあります。お口のお悩みや不安など、どんな些細なことでもご相談ください。
また、ホワイトニング等を行うデンタルエステ専用の診療室もございますし、各診療室は広めのスペースをとっていますので、お子さんと一緒に入っていただくこともできます。

カウンセリングルーム

当院にはカウンセリングルームを設置しております。個室になっていますので、人目を気にせずお話することができます。

パノラマレントゲン

当院には被ばく量の少ないレントゲンを設置しております。

歯科専用レーザー

レーザー

当院では歯科専用のレーザーを設置しています。口内炎や口角炎の痛み除去や、歯周病・虫歯治療で活用しています。

歯科用ルーペ(拡大鏡)

歯科用ルーペ

歯科用ルーペとは、視野を何倍にも拡大する装置です。精密な治療を必要とする根管治療、審美歯科治療そしてインプラント治療などで利用します。

衛生管理体制

衛生管理は医療機関として当然の責務であり、基本です。
当院では、滅菌、感染予防のためのマニュアルを構築し、誰が行っても高いレベルでの滅菌ができるよう体制を整えていますので、安心して治療に専念頂けます。
エプロン、紙コップ、グローブはすべて使い捨てのものを利用しています。

衛生管理衛生管理衛生管理衛生管理

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。